上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chivalryロゴ
画像をクリックするとストアページに飛びます
【レビュー】
自分が4種類の騎士のどれかになって相手と殺しあうゲーム。
ゲームモードもそこそこな種類があり楽しめる。
雰囲気がライジングストームに似てるのでお祭りゲーが好きなら買い。
ただし$24.99で買うのにはちょっともったいないゲームな気がする。
セール時に買うべし何人かで集まってやると集団リンチができる(やったことないけど
Duelモードでは1v1でお互いの駆け引きをしながらの戦いができるので真剣勝負のときはこちらでやると良い。
また、「C」を押すとアピールがあるので試合開始前には使ってみるといいかも。
かなり盛り上がります。走りながら押すと掛け声になり止まっている時に押すとモーションありになる。

【レーダーチャート】
Chivalry_グラフ


【スクリーンショット】

メニュー
Chiefly_メニュー

ロード画面。操作説明飛ばした人でもバッチリ!
Chiefly_ロード画面

青陣営か赤陣営かの選択画面。個人的には赤が好き
Chiefly_選択

移動画面。今回のモードは最初に畑を燃やされないようにして、もし燃やされた場合は荷車が運ばれてくるのでそれをるのでそれを阻止するというもの。
Chiefly_1人称_1

いざ参る!!見方アイコンはオレンジ色のやつですね。
Chiefly_1人称_2

3人称視点でも出来ますよ~。こっちは5人ぐらいいてごちゃごちゃしてる時に使うと
自分がどの位置にいるかが分かって楽。剣切るときは1人称の方がいいかな。
Chiefly_3人称

こっちは1v1のデュエルモードの始まり。1v1なので緊張します。
いつ剣を振っていつ足蹴りを入れるかが勝利の分かれ目。
勿論剣をどういう切り方をするか。とかも重要ですよ!
Chiefly_1v1

今回は勝ちました!
どのタイプの戦士を選ぶかによって戦い方が変わってくるので
自分に一番あったやつを選ぼう!
Chiefly_Duel勝利画面


コメント

    コメントの投稿(本文のみの投稿も可能)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。