上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SuperHexagon_ロゴ
画像をクリックするとストアページに飛びます
【レビュー】
値段以上の価値あり 死んでもすぐにスタートできる音ゲーをちょっとアクション化した感じのゲーム。
最初はすぐに死んでしまうと思うが、慣れた後のクリアはたまらない。
60秒近くでクリアだが、そこに近づいた時の緊張感は単純ゲーとは思えないほど良い。
そしてぎりぎりで失敗してしまうとまたやろうという感覚が湧き出てくる。
そして知らないうちにやり込んでいるという訳。

一つの面を60秒間耐えるとご褒美としてそのステージのEx版ができるようになります!
早すぎ・・・・最初の面のExですらクリア出来ないなんて。。。

あとこれは個人によると思うが曲がいい。自分は特に3面の曲が好き
ただし死んでしまうと当然のごとく聞けないので曲を聞きたいならここで聞くと良い。
フルはアルバムで買えます。安いので気に入った人はポチってあげてもいいかも。

【レーダーチャート】
Super Hexagon_グラフ
満足度:8、グラフィック:3、自由度:1、サウンド:8.5、やりこみ要素:7、システム:3

【スクリーンショット】
メニュー画面
SuperHexagon_メニュー

Hexagon このゲームのなかで1番簡単なステージ
SuperHexagon_Hexagon

最初は全然出来ないが、何回かやってると慣れてくる。
SuperHexagon_Hexagon1

こんな感じのもあるので注意。これは死ぬ瞬間ですね。
SuperHexagon_Hexagon2

Hexagoner 中間ステージ。自分はここをクリアできてない。
SuperHexagon_Hexagoner

これは大回りするパターンのやつ。
SuperHexagon_Hexagoner1

左右の移動を調整するやつ。これが難しい。
SuperHexagon_Hexagoner2

段々でずらして行くやつ。
SuperHexagon_Hexagoner3

Hexagonest 一番難しいステージ。自分の中で一番好きな曲が流れる。
SuperHexagon_Hexagonest

とにかく早い。今までの総集編みたいな感じ。
SuperHexagon_Hexagonest1

早すぎてついていけねぇ・・・・。
SuperHexagon_Hexagonest2


コメント

    コメントの投稿(本文のみの投稿も可能)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。