steam.png

Steamには実績のショーケースというものをプロフィールに表示できるのですが、文字を7つ入力した後に文字を3つに戻したいときがあります。それのやり方を書いていきます。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




csgo

最近久しぶりに鯖を弄ろうと思って触ってたいたので,ついでにCSGO鯖を建てれるかチェックしてました.

CentOSでCS:GO鯖にあるUbuntu英語ガイドとほぼほぼ同じになると思いますが,書いていくと思います.

最近お知らせばっかりでサボってる感バリバリでてきた


steam.png

今年も去年と同じ感じで二次画像まとめを作ろうと考えていましたが、総数が2016/10/02 時点で19921枚と非常に量が多く辛くなってきました。去年が11242枚だったので8679枚増えてますね。

正直なところ量が多すぎて作るのがしんどいレベルにまで増えてきました。現在風邪を引いているということもあり、こちらだけ紹介させていただきます。


Steam Backgrounds というSteamグループです。

ここのタグ検索で探すと良いと思います。ただ、個人的には微妙なのも多く感じたのと画像が表示されてないのでぱっと見でわからんってなるところが困る点です。

風邪が治り、余裕があれば今年度の二次背景まとめも作るかもしれないのでSteamBackgroundsよりもこっちの方が見やすかった!と思っている方は、諦め半分の気持ちでいてください。

それでは,良きSteamライフを!




最新記事