上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

csgo

身内向けにCS:GOのサーバを立てていたのですが立たなくなったのです・・・・。

どうやら最近のアプデで入ったSteamMobile認証を入れてないとlogin tokenがちゃんと発行されないっぽい???

よく分からんがモバイル認証してなくて login token BANもらった

現在サポセンに問い合わせ中

【追記】どうやらBAN貰ったらSteamのサポセン部門ではどうしようもないとのこと。VACBANと方針は同じなのかな?。。。

解決方法としては新しいアカウントと新しい電話番号を用意して作りなおせということを言われました。私の管理がずさんなことが原因なので何も言えないですが少し悔しい。

皆さんも気をつけましょう。


後もう一つ分かったことがあったので記述。

Steamのサポセンに連絡するときは簡単な英語でいいので、とにかく英語で送って下さい。私自身、サポセンの日本語ページがあるのでてっきり日本語でも大丈夫なのだと思い日本語で送信してましたが、なかなか返答が帰ってこないのでメッセージの最初に「English」と付けて送り直すと1日程度で帰ってきました。恐らく、英語以外での問い合わせの場合は翻訳の人を呼ぶかしないと無理orそもそもスルーされるのかもしれません。(一応サポセンの返事には送れてすいませんと英語で帰ってきたけど恐らく後者が正しいと思われる。)

スポンサーサイト

なんかVB起動したらエラーでたんでリンクメモ。

ここ の記事の通りにしようとしたらそもそも init.d/vboxdrv がなんかなかった。

最終的にGiutHubの このページ の通りやったら解決。


sinusbot-logo.png
ts3_link.png

今回はTS3に音楽を垂れ流すミュージックボットを召喚できるSINUSBOTについて書いていきます。

日本語の導入ページを探したのですが、見当たらなかったため書きました。

説明うまい人とか日本語訳できる人がもっとちゃんとした記事書いてくれたらうれしい

※Linux/Ubuntu Server 14.04.3 LTS での導入※

TTSの使い方分かる人教えて下さい。

[ 続きを読む ]

centos
csgo

今回はCentOS7でCS:GOの鯖をやっとこさこしらえれたので自分用メモ

最初はUbuntuで立てる予定だったけどShellScriptがうまく動いてくれなくて挫折した。。。ubuntuで建てたい人は記事下にあるリンクを参考に頑張ってください。

[ 続きを読む ]



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。